よくあるご質問(FAQ)

Komforta Workationをご利用いただいた方から多く寄せられる質問を下記に掲載致します。

よくあるご質問(FAQ)

Komforta Workationをご利用いただいた方から多く寄せられる質問を
下記に掲載致します。

A. 当サイトは、全国のワーケーション施設を掲載し、検索・予約ができるサイトです。
一人で集中して仕事ができる環境であることはもちろん、「地域を盛り上げていきたい!」という想いを持ったオーナーが運営する施設だけを掲載させていただいています。
希望する方には、地域や人とのつながりを作っていただくことができる、「一人で集中して仕事をする」だけではないワーケーションを体験していただくことができます。

A. Komfortaworkationからのお申込み時点では「仮予約」となります。
各施設、2営業日以内に予約の可否についてご連絡させていただいております。
2営業日以上返信がない場合、システムエラー等の可能性がございますので、お手数おかけいたしますが施設側に
直接問い合わせください。

A. 施設側に直接お問い合わせください。

A. KomfortaWorkation事務局宛にご連絡ください。ご予約情報を修正させていただきます。
電話:03-5937-8466(営業時間 10:00~17:30 土日祝除く)

A. お問合せフォームよりご連絡くださいますようお願い申し上げます。
なお、掲載施設は事務局側で決定させていただいておりますので、必ずしも掲載を約束するものではありません。

A. 新施設の追加や、お得なキャンペーンなどを実施する際、いち早く情報をお届けいたします。

質問は、随時追加して参ります。